幼稚園送ってすぐに新大久保へ行ってきました〜気づき気づき気づき


お目当てはフェイスパック、調味料、イヤリングひらめき

さて、全制覇なるでしょうか?!


新大久保の朝は早く10時前オープンのお店がチラホラグッ気づき


ご飯屋さんはまだ閉まってたけど食べ歩きできるテイクアウト専門店は空いてたよーうずまき


まずはソウル市場へGOダッシュダッシュダッシュ


お菓子は買うつもりなかったが安くなってたので購入ラブラブ


ゲットしたのはこんな感じルンルン

冷凍物も欲しかったけど荷物多くなるのでやめといた!!


お菓子、キムチチャーハンの素、チャプチェ春雨&たれ、高麗人参ジュース爆笑


チャプチェのタレはこれがおすすめ!

無添加だけどちゃんと美味しいラブラブ

あきぷー風のお母さんが目印グッ



高麗人参ジュース!

健康に良さそうなものは1回チャレンジすべし爆笑


テープグミ気づき気づき気づき

子供たち喜びそうだったので買ってみたーラブラブ


高麗人参とテープグミは韓国コンビニで購入しました爆笑グッ

ちょっと行かない間に新しいお店ができてて楽しいねー気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印