今日の晩ご飯スプーンフォーク


さっきの鶏肉たちは…


筑前煮になりましたー爆笑

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいルンルン


何か忘れたと思ったら大好きな里芋入れてなかったーアセアセ


(レシピはずっとこれを参考にしてます!!)


エビとブロッコリーのサラダ気づき気づき気づき

味玉を放置しちゃってて味が濃くなってしまったのでサラダに入れたよー爆笑


あとは炊き立てのホカホカごはんときゅうりの漬物グッうずまき



今日も子供たちと3人でご飯スプーンフォーク


娘は20時には寝たけど

俺はまだ起きてるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


晩ご飯作ってる間に寝落ちしちゃったんだよね…アセアセ

昨日も早く寝たけど久々の幼稚園に疲れてしまったみたいだ!



↓もうエントリーした??

イベントバナー

 


 





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印