明後日から給食が始まるので

お昼ご飯作りから逃れられるぞ〜スプーンフォーク


自分お疲れ様、みんなもお疲れ様泣き笑い


今日は娘のリクエストでスーパー麺のラーメンラーメン気づき

麺のモチモチ感が好きみたいグッ


1袋を子供たち2人で分けるとちょうどいい!!


麺にもスープにも悪いものが入ってないので!


安心して食べさせられるのがいいいいいいラブラブラブラブラブラブ


↓すぐふざけるなぞのサンタ…サンタ


こないだコメントで教えてもらったやり方でゆで卵茹でたら超良い感じになったルンルン

熱湯で8分がちょうど良さそう!!


味玉を仕込んだよー気づき気づき気づき

今日の晩ご飯が楽しみだーい爆笑グッ



↓ラーメンはこれ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印