昨日の晩ご飯スプーンフォーク


子供たちが今日から3学期ということで

学校、幼稚園をまた頑張ってもらえるように好きなものを作りました〜気づき気づき気づき


どうにもこうにもうまく包めない、うまく揚げれない春巻き泣き笑いダッシュ

不器用さが出ているわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中身はささみ大葉(チーズ、梅肉)グッ

子供はチーズで私は梅肉がさっぱりして食べやすかったルンルン


マグロとろろ!!!!

(なんか忘れたと思ったら刻みのりだーダッシュ


チュモッパおにぎり


モッツァレラメンマ気づき気づき気づき



アツアツの春巻きが1番好評だったなぁ〜爆笑


やっぱり揚げ物は最強だっグッ

私が下手くそだから作らないんだけど今年はチャレンジしてみようかな気づき気づき気づき


また学校、幼稚園頑張ろうなグー


あ…

仕込んでた味玉食べるの忘れてた泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


↓詳細









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印