あけましておめでとうございます門松絵馬

我が家はおせちを頼んでもほぼ食べないことに気づいたので…

今朝は数の子、干支かまぼこ(紅白かまぼこを買ってたのにお正月前に食べ切ってしまった)、黒豆、お雑煮を並べてみましたグッ


あと年越し蕎麦食べてなかったのでお蕎麦もうずまき


お餅が可愛く焼けてhappy目がハート飛び出すハート



喪中ですが…

うちの父!

かなりさっぱりしてる&お祝い、宴日本酒が大好きな人で


生前そういう話を冗談でしてたとき

「喪中なんて無視しろ」と笑って言ってたので無視しましたーグッ気づき


普通にお正月を楽しもうと思います爆笑


いつもブログ見てくれて(コメントも嬉しい)ありがとうございます!

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますルンルン



(大晦日の記事に素敵なコメントもジーンときた、ありがとう!)




↓義実家に今年のおせちはこれを送ったんだけど無添加調理だしいい感じだったとうずまき来年これなら食べたいかも気づき気づき気づき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印