いえーい!

年越しパーティーやってます爆笑


12月31日は毎年のようににいなちゃんと買い物に行ってルンルン


ご飯食べてコンビニへお散歩行くのが恒例気づき


食べ物は牡蠣、サバ、お刺身、玉子、しゃぶしゃぶ、焼き鳥、いかの唐揚げ気づき気づき気づき


にいなちゃんのおすすめの甘エビの塩辛、つぶ貝の松前漬爆笑うずまき


これがさいっこうに美味しかったラブラブラブラブラブラブ


みなさんも良いお年を!!

いつも支えてくれてありがとう爆笑


楽しい時間を過ごしてね!!

来年は辰年!!!

いい年になるよ、きっとルンルン

(おばあちゃんが辰年で辰年はいい年だと思ってしまう)










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印