昨日相沢まきちゃんが誘ってくれて

原宿で小動物たちと触れ合ってきたよお爆笑


うちの子どもたち小さきものが大好きなのよラブラブ


ハリネズミ触ったり…


モルモットなでなでしたり…


モフモフ系と楽しそうに戯れていたルンルン


が、表面ツルツル系動物には終始ビビっていましたわ笑い泣き笑い



それがこのトカゲ!!!

私はむしろ好きなの、モフモフ小動物より

こういうイカつい系の方がラブラブ


ノソーっと私の手に乗ってきて目がハートになった目がハート



で、ハムスターは怖くて怖くて固まったよ…チーン

(夜の東京の街にえげつない量のネズミが発生しててそら見てからダメになった)


しかし子供たちには人気No.1だったなぁうずまき


そうそう、相沢まき姉さんといえば…

遊ぶと1回は天然を発揮してくれるんだけど!


ハリネズミを撫でながら

サムネイル

結構鋭いトゲ持ってますね!

と言っていた泣き笑い


で、よく見たら専用の手袋じゃなく最初に配られた軍手でなでなでしていたというね笑い笑い笑い


そりゃ痛いだろうよ!

(↓これは専用の手袋した後)



私たちが行った時は観光の方で賑わっていたよ!

フリータイム制だから遊びに行くなら平日の空いてる時間を狙うのをおすすめしますグッ気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印