昨日は可愛い生き物にたっぷり触れ合ってきた女、相沢まきです。


娘が前々からハリネズミ🦔に触りたいと言っていたので、川島菜月ちゃん親子と一緒にモルモット、ハリネズミ、チンチラハムスター等と触れ合えるお店、原宿かわいいランドキュンキュンへ行って来ました💕




原宿かわいいランドキュンキュン



はぁぁーー癒し




おやつをあげたり恐る恐る撫でたりと触れ合っていました✨




子供達的に1番ロックオンしていたのは、やはり

ハリネズミ🦔





か、可愛い😍



人気なの納得しました、本当可愛い😍





抱っこ💕


想像以上に大人しく、手の中でスースー眠る姿が可愛すぎました💕





色々抱っこさせてもらい、終盤のハムスター🐹にも子供達はロックオン💕






が、ここで異変をキャッチ。






あれ?なっちゃんどうしたの?👁️





『私ハムスター🐹ダメなんだよね💦』と、腕に鳥肌👁️


えー!そうだったの!?👁️


お店のURL送った時に『可愛い!行きたい』との返信だったから、てっきり好きなんだと勘違いしていたら、ハムスターもモルモットも苦手だったという💦


確かにモルモットの時も触ったりしている感じなかったなと😂



トカゲの時とはテンション偉い差🦎🤣





トカゲは好きだそうで、率先して抱っこしていました✨


好みも人それぞれですね😁

(わたしは爬虫類苦手💦)





1時間ほど満喫していました✨

基本は大人2000円、子供1100円のフリータイムで、混雑時は1時間の入場制限をする事もあるそう。



ハリネズミ可愛かったなぁ





動物と触れ合えるお店、また行きたいです✨



愛用品等色々載せています☟