昨日のパーティーの様子気づき気づき気づき



唯一の集合写真がブレていた昇天

ガーン…


三瓶さんと友達が来てくれました〜ルンルン


ケーキやドーナツがあったり…


三瓶サンタから子供たちへプレゼントタイムもありました〜ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます!!


俺にはパウパトロール爆笑


お姉ちゃんたちはちいかわ!とポイントを押さえてるのもさすが拍手拍手拍手


たびにまでプレゼントくれたよおおおサンタ



↓これは昨日の夜で


↓2021年


子供たちだけ大きくなって

三瓶さんだけ年をとっていないトリックアート笑い笑い笑い

 








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印