昨日の晩ごはんはクリスマスパーティーメニュースプーンフォーク飛び出すハート



ちょっといいお肉を準備してステーキにしたよルンルン

ラム肉…チキン…と迷ったがビーフにして正解だった〜拍手うずまき


マスカット、トマトクリームチーズルンルン

これはインスタで出てきたレシピを参考に作ってみたよひらめき

オリーブオイルが切れてしまったけどなんとなく形にはなったグッ気づき



そしてみんな大好きな手巻き寿司寿司

マグロ、マグロたたき、タイ、カツオ。


えび、大葉、カニカマ、きゅうり、アボカド、玉子焼き気づき気づき気づき


ホタテうずまき

食感がもちっとしてて美味しい目がハート

(↓セールのたび買ってるお気に入り)



ツナ、コーン、いくら、とびっこ飛び出すハート


ちなみにみんな美味しいと思ったのは…

#えび

#大葉

#アボカド

#マヨネーズ

をのせたサラダ巻きでしたっ寿司気づき


あと板わさとか簡単なおつまみやお菓子食べたりラブラブラブラブラブラブ


友達が差し入れてくれたドーナツが可愛すぎた目がハート

こういう特別メニューがでるのもクリスマスの楽しみだよねーサンタジンジャーブレッドマン

気分が上がるプレゼントをありがとう飛び出すハート




お正月スイーツも可愛いなぁルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印