幼稚園送ってすぐ

ゆうスキンクリニックへ爆笑


そんなに書いてないけど定期的にフラクショナルトーニングトーニングをやってるんだ気づき気づき気づき


最近顎にニキビできて痕になってたから今回はレーザーが反応してバチバチで痛かった〜泣き笑い

レーザー後はこんな感じでちょっと赤みがでたりシミが濃く見えたりする!!


鎮静パックをして日焼け止めを塗って帰宅ですグッうずまき


朝から行ったのでお昼過ぎにはもう赤みも引いて落ち着いたよー!!

できたばかりのニキビ跡ならトーニングやればすぐ消えるグッ



ここからちょっと汚いけど…

(と思って食事タイムを避けた泣き笑い







元々は毛穴が開きまくって顎にはクレーターがたくさんあったんだけど…

顎の凹凸はなくなり!!!


今は滑らかになって透明感も出たので

この色付き日焼け止めだけでも過ごせるようになった気づき気づき気づき


個人的に…

トーニングは毛穴の黒ずみ、ニキビ跡の色素沈着、鼻周りの赤みなどに効果あり!!



フラクショナルトーニングはニキビ後の凹凸、毛穴の開き、くすみに効果があったよ気づき気づき気づき


お肌がコンプレックスで散々いろんな化粧品やレーザーを試したけど1番効果あった!!


本当はがっつりシミ消ししたくてウルトラピコに行ってみたいんだけどダウンタイムがあるからなかなか行けず…

トーニングはダウンタイムがないとこがいい爆笑



prでもなんでもなく通ってるクリニック飛び出すハート


でも私のブログ見て行ってくれてる読者さんには白玉注射など無料でサービスしてくれるみたいなので言ってみてねグッ

私も無料で白玉注射をやってもらってるよ〜ルンルン



書いてないけどダーマペンも結構よかったグッ気づき

鼻の毛穴が気になるから次やったらレポするね爆笑



ps

クリニックの方がくれました!!

ありがとうございます、感謝悲しい





↓このビタミン美容液おすすめ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印