昨日の原宿旅の続き気づき気づき気づき



娘の大好きなベビタピへグッ

(もう原宿といえばみたいになってる)


昨日はゆりぴーちゃん、ててみちゃんというインフルエンサーの方と会えたラブラブ


2人ともすごい優しく話しかけてくれたのに娘はいつも通り緊張してお話しができなかった泣き笑いアセアセ

憧れの人たちだからそうなっちゃうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ずっと食べたいと言ってた

ぷかぷかモンブランをゲット!!


すごい不思議な味だったびっくり

モンブランのモッタリ感はあるのに青色で!

下にはホイップとメレンゲが入ってたよーうずまき


ちょうどしなこちゃんのトラックが通ったりもして… 

終始楽しんでいた娘であった〜気づき気づき気づき


原宿滞在中も帰りの電車でも

「ありがとう」と何度も言ってくれて

計20回くらい言われたんじゃないかな泣き笑い


ありがとうは何回言っても言われても笑顔になれるいい言葉だね〜気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印