原宿のくら寿司へ行ってきたよー寿司気づき

(これはしなこちゃんポーズを教えてもらった)


おぱんちゅうさぎとコラボしてるから行きたいと言われてたんだけど

違うアニメになってて…


よくよく調べてみたら

スシロー×おぱんちゅだった泣き笑い

ズコーーーーーー!!!!!!!



でもくら寿司にはキッズたちに大人気のビックラポンがあるのでねグッ

めちゃくちゃ食べたよーラブラブラブラブラブラブ


娘はマグロ、いくら、エビなどなど!!


私はエビグラタンやシーフードサラダ!!


海老天など食べた〜グッ気づき

私の方がこういうキッズメニュー好き爆笑


ビックラポン!は3回したけどだめで…


18皿だったからあと2枚で回せるので


サムネイル

ママが食べようか?

と聞いたら


もういいんじゃない?
無理しない方がいいよグッ

サムネイル

ととても冷静な娘であった笑い泣き


こういうのやりたいもんじゃないの?

私が子供のころならきっと無理してでも食べてやってたはず笑い

特に好きなキャラとかでなくても!!


なんなら今日もちょっとやりたかった!!!!!!!!


が、お腹いっぱいだったし

確かに無理するようなことでもないのでやめといたよグッ


子供に言われると一気に正気に戻れる爆笑

お陰様で腹八分で終われましたとさ〜気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印