今宵はまつもtoなかいに集中してたわ真顔グッ

たけしさんがこういうバラエティーでるの珍しいから嬉しかった〜!!!


大御所なのに偉そうにしないというか

HIRO「さん」とか松本「氏」とか呼び捨てにしないんだよなぁ〜。

そういうとこもかっこいいうずまき


このついでに上履き載せるの申し訳ないんだけどさ…笑い泣き

楽しみにしてくれてた方もいたので!!


こんな感じになったよーグッ



Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


うーん…

私が見たSNSのように真っ白!って感じではなかったが…


多少の汚れは取れていた気づき気づき気づき


まぁ…ブラシでゴシゴシやってもないしね!


オキシクリーンも私のはベビーのやつだったし漂白能力が低かったのかも?しれない


でも洗い流すだけでかなり手間は省けたよ!


次はこの洗い方+洗濯機で洗ってみよーっとグッ

(どうしても楽がしたい泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印