毎週持ち帰る上履きを洗うのが本当に面倒で(ほぼ洗ってない)!!


気が向いた時にしかやってなかったんだけどSNSで見たやり方が楽そうだったのでやってみた爆笑


これはBeforeもやもやもやもやもやもや


ジプロックに40度くらいのぬるま湯入れて…

オキシクリーンを投入グッ気づき


量はこのくらい!


バシャバシャと振っただけでもうすごい汚れが落ちてた泣き笑いダッシュ

まぁ…放置しまくってたからな…


で、しばらく置いとくだけグッ


さて、どれくらい落ちるかなー?
帰ってきてから見るのが楽しみだなぁルンルン

ちなみに私は小学生から自分で上履きを洗っていた!
土日やることなくて暇だったから!!!!
そう思うとわたしゃ過保護な親だなと思うよ泣き笑い




私はベビーのだけどこっちの方が激落ちしそう!