柴又でランチしたよスプーンフォーク 

前にも行ったとらやへ気づき気づき気づき


店員さんがすごい優しくて素敵なお店だなぁと思ってたから

また行きたかったんだよね爆笑


こないだは夏でかき氷だけだったのでガッツリ食べるのは初ルンルン


祝日で1階が混雑してたので2階に通してもらったよー!!!


メニューはこんな感じグッうずまき


娘はざる蕎麦ルンルン


私はとら味噌ラーメンラーメン

(辛味噌入れたらちょうどいい濃さになって美味しかった!お野菜がたくさん入ってるのも嬉しいルンルン


あきぷーは炒飯を注文気づき気づき気づき


外食でもほとんど食べない俺が

この炒飯は気に入ったようで食べてくれたよ爆笑


ちょっともらったけど本格的な味で美味しかったルンルン


こういう昔ながらのお食事処が大好きだグッうずまき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印