お寺をあとにした私たちは…


↓このプチプラサングラス意外といいよ



冷たいものを求めてお食事処へ気づき気づき気づき
15時のおやつを食べたよ爆笑


私の好きな感じのお店うずまき

こういう昔ながらの食堂っぽいとこ大好きやーラブラブラブラブラブラブ


食事もできるし


つまみながら飲むのもいいし

甘味で涼むのもよし目がハート

いえい、最高っグッうずまき


みんなかき氷を頼み、私はクリームソーダパフェ


これで俺は元気100倍うずまき


「男はつらいよ」のポスターがたくさん飾ってあるなぁと思ってたら


なんとこの「とらやさん」!


1〜4作目の撮影で使用されていたお店だったびっくり


店員のお兄さんが

「平成元年にリノベーションして階段の位置とか少し奥に入ったりはしてるんですが実際に使われてましたよニコニコ」と教えてくれたり


お店の人の接客が温かくて!

また絶対行きたいと思ったグー


おじいおばあちゃんたちを連れてってあげると喜んでもらえそうなお店だね?気づき



↓昼時は混みそうだから時間ズラして行くといいかも








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印