おはようございます太陽


幼稚園弁当スプーンフォーク

鮭おにぎり、ポテト、ブロッコリーのチーズ焼き、無塩せきハム、唐揚げ、しゅうまい、みかん気づき気づき気づき



今朝は本当に動けなかった…アセアセ


二日酔いとか悪阻のような感覚で

子供たちの朝ごはんとお弁当だけなんとか作って一旦Yogiboにダイブしたダッシュダッシュダッシュ


多分飲み忘れてた分のピルを2日分一気に飲んだのが原因…悲しい


今朝布団の中でまりなちゃんのブログ読みながら「わかるわかる」と思ったよ。


ママは熱出ても風邪引いても体調不良でも

平然といろんなことをこなさなきゃいけないんだよな…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私はまだ無理できる年齢だけど

私を育ててた時のおばあちゃんの年齢60オーバーだよ?

(1歳からおばあちゃんが母親代わりだった)


凄すぎる。

頭上がらないよ。


その感謝を胸に今日も頑張れる!


立ちあがろう。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印