ハロウィンの衣装について…かな?



普段の洋服にもよく意見をもらうんだけど。



心配してくれるのは嬉しい!

かわいそうだというのも何度も言われてる。


けど…

私これだったからさ😂


刈り上げ系女子!!!


まっ赤やピンクのフリフリドレスには無縁だったのよ笑い泣き


というかむしろ…

ピンクは俺の方が似合ってる〜!!!



「ピンクが好きな男の子もいるよね」くらいで見守っていてほしいなぁ〜うずまき


女の子で恐竜が好きな子もいれば

男の子でピンクやくまちゃんが好きな子もいるんだな!ってそんな感じで!


私も女の子なのにスイーツ嫌いなの?

って言われたことあるけど


むしろ、焼き鳥とビールの方が嬉しいです真顔

何が正解がわからないけど私は

好きなものを好きだと言いたいし

言わせてあげたいうずまき








楽天左矢印左矢印左矢印