やっとハロウィン衣装が決定したよ爆笑ルンルン





まず娘…
こだわりがあるので色々大変だったが!

結局犬耳とビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ワンピース気づき気づき気づき
アイボリーの方が個人的に好きだけど…
ワンちゃんだからブラウンにした‼︎

そして俺の衣装でも一悶着泣き笑い

パウパトなら着てくれるかな?ってことでこれを見せてしまったことにより…

スカイがいいと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


好きなものは人それぞれだからいいんだけど…
スカートがひっかかり😂

せめてもの…ってことで
こっちにしといた!!!

これならいい感じに可愛いラブラブラブラブラブラブ



680円の送料がかかったので…


+550円のハンカチを買って送料を無くしましたグッ
ちょうど幼稚園用の小さいのがなかったからよかった〜!!!

フゥーーー…
やっと決まった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これも思い出の1つだね泣き笑い