ユニバの続き爆笑



身長制限があって乗れないアトラクションもあったけどちびっこでも楽しめるエリアもたくさんあったよーグッ


3歳〜5歳までのキッズしか乗れないエルモのリトルドライブ気づき気づき気づき


92センチから付き添い同伴で乗れるバブルバブルルンルン


ボールプールや滑り台目がハート

(結局ここが1番楽しそうではあった!!)


俺サイズでも届くマリオの?ボックスもあったーグーハッ


リトルドライブはお気に入りで夜も乗ったよ爆笑


あとコーヒーカップ的なのにも乗りましたコーヒー

回さなきゃ酔わなかった爆笑


お友達と合流したからお姉さんグループとちびっこグループに分かれることができてお互い楽しめてよかった目がハート飛び出すハート


やっぱ子供2に対して大人2は欲しいな!

いや、いればいるだけありがたきっグッ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印