ユニバの続き気づき気づき気づき



大人気マリオエリアへ行ってきたよー爆笑グー


モザイクかけたりしたので写真で伝わらないのが悔しいが…

本当に非現実的な場所だった!


マリオもいたよーーーーおねがい


このエリアではマリオカートをチャイルドスイッチで乗りましたラブラブ

(身長制限で乗れないキッズがいる場合1回分の待ち時間で大人が交互にアトラクションを利用できるシステムだよ)


俺だけ乗れなかったので

代わりにパワーアップバンドで遊べるゲームをやったり爆笑グッ


ずっとやりたかったコインゲットの瞬間コインたち


あきぷーはブーブー笑い笑い笑い


そしてカギをゲットして参加するゲームをやってるとき…

興奮して疲れ切った俺がギャン泣き!


私はクリボーを倒さなきゃ行けなかったからあきぷーに抱っこしてもらってたら

それにイラつきまたブチギレてたんだけど


なぜか友達のパパが抱っこしたら…


泣き止んだ笑い泣き

どういうこと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビーカーに乗せたらすぐに眠りましたとさルンルン


寝る前にピノキオに会えて良かった良かった!

子供たちが人形持ってたからかすぐ気づいてくれて優しいきのこちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印