やっと落ち着いたので
ゆったりとUSJ記録を残していきたい飛び出すハート

続きだよん!!


ユニバで出会えたキャラクターたちをご紹介爆笑気づき気づき気づき

シュレック〜ルンルン

(俺は怖いといい逃げた)


フィオナ姫目がハート飛び出すハート


大人たちも撮ってもらった〜ラブラブラブラブラブラブ


キティーちゃんふんわりリボン

俺のリュックが空いてたから(←ちなみにわざとあけてる)

「チャックしてね」とジェスチャーしてくれたよルンルン


キノピオうずまき


ミニオン気づき気づき気づき


ハリーポッターのドラゴングッ

(俺はまたも怖いので距離をとって…)


ハーマイオニー?雷


ピーチ姫ラブラブラブラブラブラブ


スヌーピー(の仲間たち)うずまき


テーマパークってキャラと写真撮るだけでも楽しいよねラブラブ


子供のころのこういう思い出写真をたくさん残しといてあげたい爆笑








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印