西武遊園地は…


乗り物も充実してたよーグッうずまき

(料金は入場券に含まれてるから乗り放題)


まず俺が唯一乗りたいというメリーゴーランドから爆笑


でも馬は怖いからいつも馬車気づき気づき気づき


私はいつも俺の付き添いで馬車に乗るんだけど

昨日はあきぷーがいたので

久々に馬にまたがって乗ってみた〜ラブラブ


そしたら結構長くまわるタイプで

途中で飽きてしまったところをあきぷーに盗撮されてたよ昇天


↓もっと可愛く撮ってくれ


節分



娘はお友達と乗ったよーグッラブラブ


他にも汽車みたいなのがあったり…


観覧車ダンボ風の乗り物!!!!


コーヒーカップコーヒー

私は酔うので…


あきぷーが犠牲に笑い泣き笑い笑い笑い


そして最後にジェットコースターに乗ったよーグッルンルン


3歳から乗車可能で俺に「一緒に乗る??」って誘ってみたら乗り気だったので

初!ジェットコースターに乗ってみた〜爆笑


ピタッとくっついて来てたけど

泣きもせず平然と乗った俺でしたグッ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印