西武園遊園地の楽しかったところ気づき気づき気づき


夕日が丘商店街は


私のツボを押さえている場所がたくさんあったんだけど…


(私は無類の昭和レトロ好き)ラブラブ



その中でもたくさんキャストさんたちと交流できたのが最高だった〜爆笑


パレードで歌ってくれた街の看板娘的な存在のかおるちゃんルンルン

with荒物屋さん!!


実はちょっとしたショータイムに娘も出演しました!

手をあげたらたまたま出られたグッ


警察官??

まさかのあきぷーの後輩芸人さんたちでした笑い泣き(←承諾済み)


通りで話が面白いと思ったよ笑い

この格好してる人たちの集団は面白い芸人さん率が高いらしいから話しかけてシールをもらってみてグー


この日は3人もいました〜うずまき


銭湯屋のおばちゃんよしこさんシャンプードライヤー

一緒に写真を撮るといいことが起こる?!らしいルンルン


駐在さんと盗人気づき気づき気づき

アクロバットダンス対決が見られたよグッ


個人的に推し!

紙芝居屋のおっちゃんグッ


身振り手振り全てに不思議な音が付いてきて…

子供達が大好きなポップなパフォーマンスでした爆笑


他にも街の人気者はたくさんいるらしい!!

写真コンプリートしたいくらいみんなキャラが濃くて面白かった爆笑ルンルン笑い







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印