いえーい、お昼ご飯は自分の好きなものを食べに行きました爆笑


勝手にお疲れ様会!!

幸せの…辛い参鶏湯ラブラブラブラブラブラブ


参鶏湯って一般的なやつは透明っぽい?白湯スープだけど

辛いバージョンは初めて食べた気づき気づき気づき


結構本格的な韓国料理屋さんだったから激辛でしたわ滝汗


昔のなっちゃんなら余裕で食べられただろうが今はヘナチョコになってしまったので(胃腸炎にビビって)辛くてスープを飲み干せなかったアセアセ


ヒィーーーーー、弱くなったもんだ!


その発汗作用もあってか??

帰宅後、布団カバー、枕カバー洗濯して…


布団用の掃除機やったり寝室を大掃除してたら…


学校から帰宅した娘から「なにしてたの?」と心配された!


汗かきすぎてて笑い泣き


↓首とか特に吹き出てる笑い笑い笑い


今日もよく動いております!


お供はスタバのクリーミーラテ(紅茶)コーヒー

コーヒー以外の初めて見つけて買ってみたけど結構甘い爆笑アセアセ

疲れてる時にはちょうどいいねっ気づき気づき気づき






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印