行ってきました〜!!

ミュージカル「ファントム」爆笑


昨日の続き…気づき気づき気づき


場所は国際フォーラム!!

が、だだっ広すぎて!


サムネイル

​ここですら何かできそうだね、無限大みたいな感じで!
(吉本無限大ホールのこと)


できるね、無限大3つ分くらいあるね?
(めちゃくちゃ的確なサイズ感笑い

サムネイル


と、いう会話をしながら会場にトコトコ。


そしてありました〜爆笑

幹さんのお名前が!!!!!!


主演と演出は城田優さん気づき気づき気づき


見た感想を色々言いたいけど言えない泣き笑い

(まだ公演中だしネタバレになっちゃうなぁ…)


ミュージカルや舞台やお笑いとかもそうだけど

やっぱり生で見ると迫力がすごかった!!


プロの演技や歌に自然と鳥肌が…!


そして前半が終わり休憩中

あゆさんに「幹さんってダンスもできたんだね?ミュージカルって動き激しいよね!」って話したら


サムネイル

いや経験ないよ!
今回ボイトレやダンスレッスンしてもらってお家でも「膝がいてぇ」って言いながら練習して56歳の体で頑張ってたよ〜

びっくり!!!!!!

えええええええええ!!!!!!!


そしてここで

何かをやるのに「年齢」は関係ないということが実証されました。


今回実際に!

幹さんは実力をかわれてオーディションで選ばれ

ダンスも立ち振る舞いも完璧に仕上げてた!!

未経験とは思えなかった!


幹さんのハングリー精神と努力と

あゆさんのサポートもあって完成されたものなんだと感動したよ泣き笑い

(ちなみにあゆさんは元々ダンサーだよ気づき


何かを成し遂げるのって

「楽しい」だけじゃなくて「悔しさ」や「辛さ」も乗り越えなきゃ叶わないと思うんだよね。


だから大人になるとだんだん挑戦することが怖くなる。(私は特にそう)


そんな話を聞きつつ観劇したら

さらにたくさんのパワーがもらえましたグー


ミュージカル最高だった!

プロのパフォーマンスに感動おねがい気づき







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印