浜崎あゆみさんのモノマネでお馴染み…


あゆさんに会いました〜ルンルン


あゆさんなんと3/27から約束していたという今日の予定爆笑


たまたま花やしきであったり初めて行った場所でバッタリ会ってついでに親子でお茶したり

かなりご縁があるので…

久々な感じが全くしなかったグッルンルン


いつも何話しても笑ってくれて安心感が半端ない!

(あとものまね芸人さんなのでやはり面白いよ笑い泣き



行ったのはシズラースプーンフォーク


あゆさんは初めてだったみたいで

(↑只今ダイエット中指差し

私が何回か行った感想を述べ…


「平日限定のランチエクスプレスで十分だったよー」ってことでそっちに気づき気づき気づき


普通のサラダバー→2340円

(おかわり自由)


平日限定ランチエクスプレス→1500円

(専用プレート2枚、スープ&デザート各1回)


という違い!!!


お野菜の種類がたくさんでサラダ


すでに出来上がったお惣菜系サラダまであるよルンルン


とりあえずの第1回目は野菜メインでグッうずまき


そして2回目はタコライス、パスタを食べたスプーンフォーク

(写真撮り忘れたけどトルティーヤ、グラタン、カレーなどの主食もあるよひらめき


お腹いっぱいで2人ともデザートは抜きでした爆笑


そしてついに…

約5ヶ月前からずっと楽しみにしていた

あゆさんの旦那さん、幹てつやさんがでている

ミュージカル「ファントム」へうずまき


の前に…

シズラーで最後に出てくる紙を見て


サムネイル

これなに??

というので私が冗談で


うーん、今日の感想とか書くのかな?

サムネイル

って言ったら


あゆさんがご丁寧に

「とても美味しかったです!ありがとうございました♡」

って書いてた泣き笑い飛び出すハート


計算じゃなく天然で優しい‼︎

あゆさんに会うと毎回優しい気持ちになれるようずまき



あゆさんのブログ

(文章がほっこりするよラブラブラブラブラブラブ


幹てつやさんのブログ

(あゆさんよりギャルっぽい?なんかオシャレな書き方なのが可愛い泣き笑い






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印