浅草旅!!!

書きたいことが大量にある泣き笑い

ごめんね、旅の記録が続いちゃって気づき気づき気づき


某インフルエンサーで有名なラムネ売りのお父さんに会えました〜拍手


↓ここから撮るといい感じになるよ!と教えてもらって撮ったショットルンルンスカイツリー入って素敵!


私が


サムネイル

あ、何度もインスタで見ました!有名なラムネ屋さん!!!

って言うと


俺じゃないよ!
撮ってくれた人がすごいんだよ!

サムネイル

となんとも謙虚で爆笑

そこもまたかっこいいいいいい拍手


ラムネにストローをさしてくれるよ!
子供たちも飲みやすくて嬉しいねひらめきうずまき
冷たくてスカッとして美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


その後女子たちが「いちご飴も!」を連発で買いに行ったー気づき気づき気づき

きゃわいいお団子屋さんに!!


ありました、いちご飴ラブラブラブラブラブラブ


最近の子供たちは…

2人で1つを食べてくれなくなっちゃった泣き笑い


1人1個!!!

同じものでも1個ずつ買わなきゃ満足してくれない泣き笑い

困った困った泣き笑いアセアセ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印