浅草旅で書きたいことがまだまだあるグー

花やしきのあとは…!!


古き良き観光地をぶーらぶら爆笑

すごい並んでるお店もあったけど土日よりは圧倒的に人が少なかったグッ


そしてまりなちゃん


サムネイル

あ、ここ!有名なメロンパン屋さん😆絶対買う!ごめん、いっちょ買ってくるわ!

という掛け声で川島家も一緒になって買ってみた気づき気づき気づき


ジャンボめろんぱんメロンパンルンルン


アイス入れたりもできるみたいだけど


うちはノーマルのめろんぱんにしたグッ

まだあつあつふわふわ!!

やわらかすぎるので取り扱い注意気づき気づき気づき


浅草で有名な映えスポットのお店だようずまき


きゃわっラブラブラブラブラブラブ


こういった映え写真も撮れます!!


浴衣着た若い子達がたくさん写真撮ってたルンルン

可愛い思い出たくさん残せる良い時代だねっ爆笑飛び出すハート








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印