昨日の浅草旅!!

ランチのあとは花やしきへ気づき気づき気づき


平日&暑さで?

激混みではなかったよーグッ


まずスワンボート的なうずまき

まりなちゃんの長女が「きあちゃんの隣に乗りたい」と言ってくれて


一緒に乗ったよルンルン

年下女子に大人気のねえね!

嬉しそうにしていたわ爆笑グッ


俺はこんな感じ!

怖いから?ママも前に付いてるバーの部分を持て!と何度も注意された!


次はメリーゴーランドうずまき

俺は馬に乗れません。

怖いんだって泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


娘は好きな馬を選び…


後ろ振り返りながら一緒に乗った気分にグッ

楽しそうにしてたルンルン


次はぴょんぴょん!!

これは娘の大好きなアトラクション気づき気づき気づき

8歳、3歳、2歳、大人の順に乗り…


めちゃくちゃ楽しんでた〜笑い

え、怖くないの?

2歳、3歳女子強すぎるびっくり


俺は直前でこれさ…


イヤだと泣き出し見学笑い泣き

女子にいいとこ見せたくていつも乗らない乗り物に並んだはいいけど結局やめた笑い


まだまだ暑くて誰かしらが倒れそうな暑さだったから

そんなに長時間いられなかったんだけど

俺はなんの執着も見せず

さっさと帰ろうぜ!って感じで遊園地を後にした…笑い泣き


もう…

なんだって怖いっていうんだから…


娘→まずチャレンジ

俺→慎重派


まぁ…姉弟のバランス的にはちょうどいいかもね?泣き笑い




↓秋のセットアップ可愛い





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印