今日は1日浅草ぶらり旅をしたんだけど!


浅草ってグルメで溢れてるね拍手


パッと見ただけでも

メロンパン、お団子、かき氷、お煎餅、コロッケ、カレーパン、抹茶系スイーツ、アイス、ラーメン、大福、どら焼き、モナカアイス、お芋スイーツ、わらび餅ドリンクなど誘惑すごかった〜気づき気づき気づき


まりなちゃんずーっと

「あれも食べよう!」と言ってて


私と比べて小さいし細いのに

めっっっっちゃ食べるのよ笑い泣きスプーンフォーク

(↓私結局このメロンパン子供たちにあげて食べてないや)


大会にでるような度を超えた大食いではないけど本当に細い体でよく食べる!!!

そして食べっぷりが気持ちがいいグッ


(↓食べ過ぎるからこそ動くようにしてるんだって!よくピラティス行ったり朝活してる!!


今日も洋食ランチ→かき氷→アイスコーヒー→メロンパン→ラムネ→いちご飴を食べた後

まだカレーパンと抹茶シェイク的なのを狙っていた笑い泣き

(たぶん今日は食べてない方で焼肉からの〆でインドカレーを食べたりする)



サムネイル

なっちゃんあまり食べないねー!

とよくいうんだけど

私は自分が気づいていないだけで少食なのかもしれない真顔アセアセ


もしかしたら俺の少食は私に似ているのか?????!!


サムネイル

俺は悪くないぞ!






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印