こんばんわ!
先日、プチプラのあやちゃんと
2件ハシゴしました!

あ!お酒でぢゃないよ?笑

ガッツり食べ!






あやちゃん❤️






と、言いつつ

ハッピーアワーで飲んだよー!🍺



焼肉は お手頃でおいしくて気に入ってる

うしごろ ホルモン!


最近

すっぴんおばさんのワタクシ




お肉食べてる時が至福の時



どの位食べたって??


枚数的に載せきれないから

まとめちゃう!😆笑





センマイ刺し

牛タン刺し

ミノ刺し

ユッケ

ホルモン盛り合わせ

牛タン

ロース

ご飯

カルビ


ビール バイスサワー

などなど




生肉LOVEなワタクシには

ぴったりすぎるのよ…


あやちゃんもよく食べてよく飲んで

なんでこんなに細いの…?








かーらーのー!



みんなが!大好き!


ナン🫓!




インドカレーいったー!🇮🇳


もうさ!

Uberだと、ナンが折りたたまれてくるでしょ?


その話をあやちゃんが熱弁してて😆笑


確かにすぎた。。笑


シナっとしたナンは、ナンぢゃない!🫓


(ぢゃナンだ?って話だが)



これぞ!ナンだ!






焼きたて最高だぜー!







しっかり、ライスセットで食べました!


ねぇ!



そりゃ太るだろーよ!



しかもさ!


ラッキーも2人で飲んだよ!




まだまだ止まらない!




家族でお祭りイェーイ!





流石にさ、食べるのはやめたよ



太らないなら

食べたかった。






私の胃袋よ…



どうしてしまったんだい…





こう思うようになったのは


女の子って少食なんだなぁと感じ始めた

中学生の春のことでした。