さて奢ってもらったものを紹介スプーンフォーク


今日は夫婦喧嘩からスタートでしたので…炎

(子供たちに聞こえないようにコソコソと言い合いをするスタイルだけど敏感だから子は察してるだろな…泣き笑いアセアセ


とりあえず晩ご飯のサラダを奢ってもらいテイクアウトグッ


サラダなんて自分で作れよ!って思うけどトッピング色々できるのが嬉しいよねラブラブラブラブラブラブ


エビとたまごのサラダにトッピングでチキン&チーズサラダ

(+自宅にあったアボカドをin)


ドレッシングは大好きなコブだよ目がハート


肉のハナマサで買った

化学調味料無添加の肉焼売うずまき


299円と嬉しいお値段気づき気づき気づき


味は薄めだから子供にもグッ

ポン酢つけたら美味しかったよーうずまき



あと昨日の鍋の残りで手羽元が残ってたので


参鶏湯風を炊飯器で作ったグッ

調味料はすりおろし生姜、ろく助の塩爆笑


美味しい〜気づき気づき気づき

大根が年々好きになる爆笑

シンプルな味付けなのもGOODグッ


冷凍とろろ、納豆、オクラうずまき

本当は豆腐とキムチでばくたんを作りたかったのに買い忘れてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↑これにおかずラー油入れたら絶品ラブ試して見てほしいルンルン




ってある程度作ったのにあきぷー今日ご飯いらない日だった笑い泣き


俺はアンパンマンカレーがいいと言って食べないし作りすぎたーーー笑い泣きアセアセ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印