今日はAmebaさんと撮影です!


前回企業さんとタイアップでやった動画撮影のスタッフさんもいて


子供たちも喜んでた爆笑気づき気づき気づき


が、しかし

今日は外ロケときいていたのに!


あきぷーが連絡を確認しておらず

自宅撮影からの外ロケで

どんちゃん返しの家を30分で片付け泣き笑い


まぁ…大丈夫だろうって

私がバタバタして子供たちのことや掃除してる間に

自分は朝ごはん食べててさ…泣き笑い


さすがにキレたよアセアセアセアセアセアセ


私6時から1回も座らずみんなの荷物とか用意してたんですけど!


これは何か奢ってもらわなきゃな!!!!!!!!!

それを楽しみに1日頑張る爆笑






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印