もう今日は洗い物を少なくするべくグー


↓ここで買ったお寿司を


パックのまま出したよ気づき気づき気づき

洗い物撲滅キャンペーン真顔うずまき


商店街でお義母さんがいつの間にやら買ってたお漬物!!


「お父さんが好きなのよ、お漬物」と言い、切ってくれたよグッ


お義父さんにお義母さんのこの素晴らしい愛情は伝わっているかな?


あきぷーもこうやって育ったみたいで当たり前みたいな感じだったけど

これって普通じゃないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私もお寿司屋さんであきぷーが好きなえんがわとお惣菜屋さんでこれまた好きなつくね買ったけど絶対気づいてないだろうな


まっ、勝手にやってることだから気づかれてお礼言われるのもこそばゆいけどね!!

喧嘩してても腹立つことあってもなんか勝手にやっちゃうよね泣き笑い

私意外といい女かもな気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印