川島家のお墓参りに行って帰りに砂町銀座へ爆笑


嬉しい気づき気づき気づき

最近商店街にたくさんいけて本当に嬉しいルンルン


前に買ったことあるおでん屋さんは閉まってた!!

お盆だもんね、仕方ないグッ


「なかふじ」というお惣菜屋さんはあいてたようずまき


激安の焼き鳥やコロッケを購入爆笑

色々買ってみんなで実家ご飯スプーンフォーク


お義母さんと「今日はお惣菜買って楽しましょー」って約束したんだニヤリグッ


美味しいし洗い物も少なくなるしいいことばかりだうずまき

晩ご飯作るとなると結局女たちは買い物行ったり作ったり片付けしたりいそいそするからこれが1番いい気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印