柴又旅の続き!!

ひと休みしたあとは…


1番行きたかったおもちゃ博物館へ爆笑


1階でチケットを購入して階段で2階へルンルン

(値段は1歳から一律200円だったよ)


可愛いレトロりかちゃんラブラブラブラブラブラブ

かわゆいおねがい

家具の感じとかも昭和感ある〜飛び出すハート


こんな感じでディスプレイされてて…ルンルン


俺はこのレーサーみたいなおもちゃにハマってたグッ

お金入れたら動かすこともできるよ気づき気づき気づき


めちゃくちゃ懐かしいじゃんけんゲームうずまき

嘘みたいに強いんだよね、この機械笑い泣き


初代ファミコンうずまき


巨人の星野球


などうちのお父さん世代??が遊んでたゲームたちがたくさんあったよールンルン


このゲームは最後までやり方わからなかった笑い泣き

でも何事も経験だね!

10円で体験できるのも嬉しかったうずまき