昨日パーティーのあと

あやなちゃんと少しだけお茶したよーコーヒー


そうそう、この時にはヒールに耐えきれず着替えたんだ気づき気づき気づき

いつものパンプスと2年前に買ったcocaのワンピースにチェンジ爆笑グッ


店内混みあってたので外の席に座ることに!

2手に分かれ…私は飲み物係さんトロピカルカクテル


あやなちゃんはアイス係さんカップケーキ


LINEでやり取りうずまき


なんとなくピンクのストローはあやなちゃんの方に置いといた爆笑ラブラブ


そして私!!

友達を可愛く撮るのが得意で!

(特にクロちゃんまりなちゃん、あやなちゃんを撮るのが好き)


今回もめちゃくちゃ可愛く撮れました目がハート飛び出すハート


どう??

素材の良さを存分に引き立ってるでしょラブラブ


私も撮ってもらった気づき気づき気づき

後ろでキッズがウロウロしててあやなちゃんがタイミング見計らってたのが面白くて笑ってるとこ笑い泣き


ってな感じで楽しい時間を過ごしましたとはラブラブラブラブラブラブ


レストランには無添加のデリや


冷凍食品もあって気になった!!

調味料とかもまたじっくり見たいなぁ〜ルンルン


久々に行った六本木ヒルズより…
↓ここのお店でした気づき気づき気づき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印