烏森神社にて…


子供たちのリクエストでこどもみくじを引いてみたよールンルン

願い玉、おみくじ、願い札が付いてきた!


願い玉は娘がピンクで俺がブルー(珍しく)爆笑


そのあと願い札を書いて…


おみくじを開封気づき気づき気づき

2人とも良くも悪くも「吉」でしたー拍手


おみくじには…

お手伝いは「いつもより少し早く起きてみんなが朝ごはんを頂くテーブルを綺麗に拭きましょう」や


お友達のとこには

「自分がしてもらったら嬉しいことをお友達にもしてあげよう」

という的確なアドバイスが書いてあって母としてはありがたかった爆笑

良いこといいますなぁ〜拍手拍手拍手


最後は願い札をくくりつけてお参り終了ルンルン


気の持ちようだけどさ!

今日も良い1日になったよ爆笑


普段生活してると忘れちゃうけど健康と向き合えば

それだけで幸せだと再確認できるねグッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印