お昼過ぎから新橋に行ってきました〜気づき気づき気づき


新橋のサラリーマンインタビューでよく使われてるSL広場爆笑グッ


私の好きな感じのお店もたくさんあったーラブラブ

からあげ屋さん!!


スンドゥブ炎炎炎

(胃腸炎からびびって食べてない)


豚まんうずまき


しかし今日の目的はこの

烏森神社⛩️


代理でガン封じのご祈祷の手続きができたりもするし関東では有名な神社みたいうずまき

都会の神のパワーをうちの父に飛ばしてもらおうグーグーグー


お守りもたくさんありけりで子供用のおみくじとかもあったよルンルン


暑い中、子供たちも付き合ってくれました!

うちの子供たち私より遥かにパワー持ってるからこれで運気も上がることでしょう爆笑拍手


みんなも暑いから体調には気をつけて!!!!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印