ちょっと道が混んでて帰ったら19:30!


お米早炊き(今日はどうしても白米が欲しかった)超特急でシャワー入れて千葉ごはんですスプーンフォーク気づき


光永ファームでもらったきゅうりを


パパッと切って


サムジャンとマヨネーズでパリポリ食べたよールンルン
食感がすごかった、すぐ無くなった爆笑


これも今日買った金の燻製玉子うずまき

金色と言うだけで子供たちがほしい!とめちゃくちゃ食いついてたよ笑い

自分たちで剥いてすぐ完食爆笑


冷凍の焼き鳥バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


マザー牧場で買った飲むヨーグルト!!

娘、ヨーグルト苦手なのに美味しいって飲んでたよひらめき



そして!!!!!

永光卵(若鶏の玉子)爆笑拍手



炊き立てご飯&生玉子で最強の卵かけご飯ラブラブ


まっじで!

美味し過ぎたーーーー爆笑




人生で1度は食べて欲しい玉子だよ!! 


最高においしかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日からこの玉子を食べられると思ったら幸せだわーラブラブ



ここからは少し反省…

俺はやっぱりアレルギーだったのか

前にもらってた薬を飲んだらすぐむくみが引いたよ!!!!


昨日マグロとびっこしか食べてないから何があたったのか分からなかったアセアセ

コメントで教えてくれたみんなありがとお願い


ちゃんと気づけてあげれなくて申し訳なかった悲しい



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印