マザー牧場の帰りに気づき気づき気づき


↓ハマってしまった


永光卵を買いに直売所へ行ってきました〜爆笑ルンルン



これこれ!

生で食べてもなんの臭みもなく33年間食べてきた玉子とはレベルが違った永光卵気づき気づき気づき


しかし今日の目的は年に数回しか出会うことができないというこの若鶏たまご!


人間でいえば16.17歳くらいのヒヨコからニワトリになってすぐの鶏が産んだ玉子なんだとグッ


黄身の色が濃くプリッとしてて殻も硬くてしっかりしてるんだってびっくり

直売所でしか出会えない希少な玉子だよ!



そのほかに材料にこだわってる無添加プリンや

↓私の友達が作ってるよルンルン


無添加フィナンシェも購入〜ルンルン


ここの玉子農林水産大臣賞の他に


数々の賞をとってて壁には賞状がたくさんかかってた!

すごおおおおおお拍手拍手拍手


永光卵は友達の両親が作ってるものでルンルン

帰りにお母さんが野菜をたくさんくれました泣き笑い

ありがたすぎる、何かお礼したいお願いキラキラ


友達のお母さん、お父さん、妹さんに会ったんだけど

ずーっとニコニコ笑いかけてくれてて

最後は見えなくなるまで外で手を振ってくれて感動しちゃった泣き笑い


千葉、関東近辺の方是非食べてみて!!

本当衝撃受けるよ!!!


↓通販もあったールンルン


ふるさと納税頼もーっと爆笑

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印