今朝幼稚園の係があったよおおお気づき気づき気づき

コロナにより交流会などなくなって年々大変さが軽減してゆくの嬉しいひらめき

(って言っても大変だとは思う!私は年少組だから楽な方!)


今回のPTAの人たちがめちゃくちゃいい人ばかりで

ガッツ出せよ!一生懸命やれよ!みたいな感じじゃないから

根暗の私にとってかなり嬉しい環境飛び出すハート



そして帰宅後こないだあいりちゃんにもらった永光卵食べたスプーンフォーク


紙タイプのケースに入ってる玉子!!美味しい説グッ



見て、つまめる系玉子だったよびっくり

しかもこれ何回もつまんだあとなんだけど全然破けなかった!!!!


色も濃いグー



卵かけごはん臭みなくまろやかで美味しかった飛び出すハート

いい玉子は生に限るねニヤリキラキラ



それと確かにこれは

形が大きい小さいだけで破棄されるの勿体無いわ!と感じたグッ


両親が作った玉子で何かしたいって気持ちもなんかいいよね〜照れ


千葉の君津市に直売所があるみたいだからお近くの方はぜひラブラブラブラブラブラブ




11時からインスタライブするから遊びにきて〜爆笑あの方とのライブ告知するよルンルン

↓フォローもしてね





永光卵を使ったふるさと納税あったーーールンルン