宮下公園へは…


友達がポップアップしてたので行ってきたんだ爆笑



 永光卵プリンプリン



ハンディータイプで原材料にかなり拘ってる、白砂糖・添加物・保存料・着色料不使用の体に優しいプリン気づき気づき気づき



たぶん5年ぶり?くらいにあったあいりちゃんwith旦那さん!!!!



玉子はお父さんが作ってるもの!!


サイズや見た目によって規格外とされてしまう玉子を加工して商品化したいという思いから
脱サラして約2年間の試作を得て誕生したのが【永光卵プリン】なんだってプリン飛び出すハート


自分が親だったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ〜泣き笑いラブラブ

本当親孝行の優しい子だーーー


ハンディータイプのプリンは進化系スイーツとしてすごい人気があるんだって!

私たちがいる時も女性のお客さんたちが買って帰ってた気づき気づき気づき



私も家族4人分を買ったので明日食べてみる〜うずまき(夕飯前で食べられなかったんだ)

+来てくれたらお礼!と言ってお父さんの卵まで持ってきてくれてすごい優しかった泣き笑いお願い



あきぷーは一足早く食べて美味しいと言っていたわひらめき

甘党な俺…プリン好きそうだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ



↓ネット販売はこちらから!

プリンがめちゃくちゃ好きなママ友がいるから誕生日に私も送ろうと思うプリン気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印