幼稚園送って超特急美容院ハサミクシ


だいぶ色落ちしてしまった&今日はセットしてないからボサボサな髪をカラーカットしてもらったよルンルン



ま、まゆげがいい感じすぎる!!


これ何もやってないすっぴん眉毛だよーーー爆笑

左右対称にしようと思うと何気に時間かかるからハリウッドブロウリフト本当にやってよかった!!



そしてあっという間に終わり…


Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ



最近はもっぱら落ち着いた色味を好んでおります!

なんか肌色白く見える気がして気づき気づき気づき

髪型は前下がりボブですひらめきラブラブ


チラッ!!!!


ずっと美容院行きたかったから幸せ〜爆笑ルンルン


髪に水分蘇り

明日からのセットが楽になったぞーグー



 


↓おすすめヘアケア


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印