今日は幼稚園送ってすぐ池袋へGOルンルン

人生初のハリウッドブロウリフトをやりに!


ちょっと早めについたので周辺を探索グッ

時間があったら行きたかったネットカフェや…

(↓アイス食べ放題激アツ)



私の大好きな磯丸がニヤリ




そんなこんなで予約時間になったので

laube左矢印左矢印左矢印へ!



眉毛が何気にコンプレックスで

眉山が変な形で毛が少ないのと


 


さらに眉毛アートメイク失敗して散々なことになったから…


今回は慎重に周りに聞いて

さなえちゃんのお友達のサロンを紹介してもらったんだグッうずまき



流れは…
デザイン決め→パーマで柔らかくする→毛並みを整える→パーマで固定?→ワックス脱毛→最終確認という感じ爆笑

1時間でサクッと終わった!!!!



Beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ

(ワックス脱毛でちょっと赤くなってるけど痛くないよ!赤みが出やすい肌質なのよ悲しい



すごくない?

KPOPアイドルみたいな並行眉になれたよー爆笑拍手拍手拍手


毛の流れを整えてもらっただけで今までなかった部分にも毛がびっくり 



これは大満足気づき気づき気づき

やっぱ友達におすすめ聞いてよかった!

ちょっと顔が垢抜けた気がするし爆笑



近くの方是非行ってみて〜ルンルン

店長のミサトさんを指名したようずまき


新規だと5600円気づき気づき気づき

これはやる価値あり爆笑


(綺麗に整えてもらうために3週間ほど眉毛伸ばしっぱなしにするのをおすすめする)



そしてめちゃくちゃ頑張ってリール作ったから見て!

動画編集難しい…アセアセアセアセアセアセ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印