今日は子供たちをなんとか説得し引きこもりDAY爆笑グッ



娘→誕生日に発熱

私→胃腸炎

ということで6月は珍しく体調崩しがちの月でした!!


明日パワースポットに行ってみようかな〜爆笑


新橋の烏森神社って知ってる??

私そこに行ってみたいんだルンルン


東京で有名なガン封じ神社なんだって



単純だなって思うかもしれないけど

父は愛知県に行ってから考え方がすごい変わったグッ


いつも落ち込んでたのに

「夏はいつ帰る?」とか会話が前向きになった気づき気づき気づき


心が明るくなる何かがあるのっていいよねグッ


パワースポットでも推し活でも友達とのひと時でもなんでもいいから

みんなも自分で自分たちの幸せを掴みに行こうニヤリ