愛知旅行2日目気づき気づき気づき


朝ごはんを食べ


旅館をあとにした私たちは



真っ先にガン封じで有名な無量寺へ向かいましたグー




本当は1日目のお昼過ぎに合流して

すぐに行く予定だったんだけど

父にトラブルあり

到着が遅れてしまったんだー!!!!!!

(旅館に電話したら近くの病院を調べてくれたりすごい心配してくれて優しかった!本当に感謝お願い




祈願してご祈祷もしてもらったよグー

↓私もあきぷーの代わりにこれを書いておいた!

(再発しないように)



そしてここですごい体験をしました!!!


「千仏洞」というものを初めて知り

実際に体感してみて

感動というかなんともいえない感覚になったよ!


真剣にお参りしたので

みんなに公開できる情報が全くなく…


調べてみたらあったので

気になる方はこの方のページをどうぞ↓



お参りをしてみて


安心…

大丈夫…

そんな気になれました!!


お父さんも「行けてよかった」と言ってくれて

やっと親孝行できた気がしたよーニコニコ


急遽の旅行だったけど

不思議なご縁で蒲郡市に引き寄せられたそんな感じがしたグー








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印