旅館の凄すぎ朝ごはんスプーンフォーク


見て!!!

自分じゃ絶対に作れないこのご馳走たちを爆笑


朝からすごおおおお気づき気づき気づき気づき気づき



ご飯のお供たち!

しらすとプチプチした何か(数の子かな?)が混ざってるの美味しかったグッ



お造りうずまき



だし巻き、しゅうまい気づき



伊勢海老のお味噌汁目がハート



さわらルンルン



蒲郡市のB級グルメ

ガマゴリうどんグー


アサリの出汁がきいたつゆが美味しくて最高だったー気づき気づき気づき

B級グルメ好きなんだけど

ガマゴリうどんは知らなかったなぁー爆笑

出会えてよかったラブラブ



娘も同じ朝食グッ

(小学生以上だからかな?大人と同じ量がでてきたよー飛び出すハート



少食すぎる俺は

アンパンマンふりかけをもらってご飯だけパクパクおにぎり


こんな贅沢なご飯が目の前にあるのに泣き笑い

ほんっと食べ物に興味がない男だ…



私たちが泊まった宿はここ↓

父とえっちゃんのお陰で贅沢な旅ができましたルンルン








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印